手作りグッズ

相方がいろいろ手作りで式を彩りたいと希望。
反対する理由もなく、大いに賛成なのでWebの検索をしてみる。
いくつかピックアップして相方に見せる。
あっちをみたりこっちをみたり楽しそうに眺めてる。
そんな相方を眺めて、おいらも楽しむw
ってか、Welcome Animalを選ぶだけでこんなに悩んでたら
この先もいっぱいなやまなあかんな?と二人で笑う。
こんな時間がなんともいとおしい。

その後、実物見れたらいいな?と思って、
記憶にあった手芸品点へ向かう。
小一時間ばかりいろいろ眺めた後、
相方を送ってから帰宅。

で、本気でiBookの購入を決心。
で、思う存分このPCを相方に提供しようと決める。
ってか、ただの言い訳で買いたいだけかもw
ま、真意はどうあれ、役には立つだろう。
そんな休日。穏やかな一日。素敵だ☆

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク