巨人・清武代表がポスティング制度の廃止提案

巨人・清武代表がポスティング制度の廃止提案…実行委員会  SANSPO.COM?野球

そんなことしたら日本のプロ野球すっとばして
みんなメジャーに挑戦するようになるだけじゃないのかな?
ドラフトとか何とかも含めて日本のプロ野球って
球団、ってか巨人の都合に左右されすぎなんじゃないのかな?
なんか選手がかわいそうで仕方が無い。
俺だけかな???

カテゴリー: 日記 パーマリンク

巨人・清武代表がポスティング制度の廃止提案 への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    子供の頃は熱烈な巨人ファンだったんだけどねぇ、、、

    長嶋監督のメイクドラマの頃まではまだ良かったけど、FAが本格的になってからはどうも愛着は無くなり今では全く興味なし。ベルディの方がまだ応援する気になってます。

    日本のプロ野球が巨人の都合に左右されてるということは私も同感です。

    でも、このままだと巨人もやばそうねぇ。

コメントは停止中です。