ウップン晴らしに

仕事途中でほっぽり出してバレーボールしてきた。
最近かなり楽しみにしてたりする♪
やっぱ7時からってのがでかい!
時間的にも運動量的にも非常に参加しやすい。
本当はサッカーがしたかったりするけど、
4時とかに抜け出すのは非常に難しい。
陽が長くなるのを待つしかないな。。。
しばらくは週末のフットサルに専念するとしようw

いや?今日も良い汗かいたなぁ?
本日初参戦のスナッチもなかなか笑わせてくれたし( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか上達はしないけどワイワイ楽しくやれてるしな♪
久々に早めの帰宅で洗濯も片付けられたし。
あと一日、気合で頑張らねば!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ウップン晴らしに への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    砂○君も行った見たいね。

    次回は私も連れてってくれませんか?

    夜七時なら何とかなりそうです。

    ちなみにバレーって大学の体育の授業以来ご無沙汰です。

コメントは停止中です。