く、くやしい。。。

今日は主に会社の人達でフットサル大会が開かれた。
結果は1勝1敗1分。得失点差で2位だったけど、
その1敗が大量失点だっただけにダメージが。。。orz
ま、楽しかったからいいんだけど(^_^;)

それにしても悔やまれるのはむしろ自分のミス。
ディフェンスはだいぶ落ち着いて出来るようになったけど、
オフェンス面で余裕が無さ過ぎ。。。orz
しばTの絶妙なパスを3本もはずしたしなぁ。。。OTZ
しかもフリーだったのに。。。○| ̄|_
はずして申し訳ないのももちろんだけど、
ゴールの快感を味わい損ねた悔しさのほうが強い。

くやし?よ?

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

く、くやしい。。。 への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    まぁまぁまぁ、今度田辺体育館でみっちりシュート練習しましょう。

    12月18日の夜が空いているので明日予約に行きます。
    砂ちゅうに押し付けるかもしれませんが、、、、

コメントは停止中です。