週末の夜といえば。。。

昨晩はヨッシー宅で二人で呑んできた。
ま、たまにはこういうのもいいんじゃない?って感じで。
で、微妙に思わせぶりなタイトル付けてみたw

相変わらず酒が入ると意味もなく楽しくなるおいら。
強引にヨッシーを巻き込みつつ勝手に御機嫌モード♪
思いつくままにしゃべりにしゃべりまくってきたw
で、気が付いたら3時過ぎてた。。。(  Д ) ゚ ゚
一人で驚いてたらヨッシーが一言。

「ん?気づいてなかったん?」

ぜ?んぜんw
まだまだいけるぜ!とか思ってたよ。。。(^_^;)
とりあえず帰宅して即効で就寝。
いや?満足満足♪

> ヨッシー
遅くまですまんかった。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

週末の夜といえば。。。 への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    私もプチ飲み会の情報は入手していたのですが夜な夜なの執筆活動のため「入?れ?て?」と言えんかった?

    しかし、盛り上がってたようですなぁ。

    ヨッシーのアングラ活動の話も聞かないとね、ふふふふふ。

コメントは停止中です。