ストレッチ♪

僕は自慢じゃないが体が硬い。
高校時代に陸上やってた頃は練習開始30分はストレッチだった。
そのおかげで随分柔らかくなってたんだけどなぁ。。。
今じゃもう。。。恐らく怪我が多い最大の原因はこれだな(^_^;)

それはさておき、めっきり冷え込みが厳しくなってきた。
そしてオープンハウス等でしばらくサッカーしてない。
今週末は会社のサッカー仲間でフットサル大会。
これだけ条件がそろえば蘇るのは昨年の悪夢。

そう。腰痛の恐怖。。。(・_・;)

半年以上カイロに通い続けてようやく眠りについたヘルニア君。
彼を再び目覚めさせるわけにはいかないのである!
彼が目覚めたが最後、寝たきり生活を強いられるばかりか、
医療費が財布に与えるダメージは計り知れない。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな訳で、今日は風呂上りにストレッチをしてみた。
で、これがなかなか気持ちがいいって事に気づいた。
しばらく続けてみようかな♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ストレッチ♪ への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    そういえば私も去年の今頃に田辺の体育館で太ももの肉離れになってしまったなぁ?。

    その際は家まで輸送してもらったことを思い出しました(^_^;)
    。世話かけました。

コメントは停止中です。