久々に電話してみた♪

ちょっと用があったので久々にヒメに電話してみた。
彼女は数少ない女性の親友の一人。ちょっぴり年上w
数ヶ月ぶりだったけど、お互いの近況など話す。
相変わらずネタ満載な生き様は感動すら覚える。
なんだかんだ話してたらあっという間に1時間。
でも全然そんな気がしなかった。不思議なもんだ。

ってか、ヒメによると明日、
遊び仲間のひとりのたけうちが出産予定らしい。
二人目がもうすぐ生まれるのは知ってたけど、
あまりのタイミングのよさにちょっとビックリ(・_・;)

にしても、今年はなかなか滋賀の友達と会えないな?
ほとんどみんな結婚してて泊めてもらうのも難しいから、
住む所が離れちゃうとなかなか飲みにも行けない。
またゆっくり酒飲みながらいろんな話がしたいのになぁ。。。
年末の忘年会だけは何としてでも開催せねば!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク