式場選び

昼前に起きて、昨日買ってきたホットケーキで遅い朝食。
その後、しばらくテレビ見ながら二人でまったり。
最近の俺のお気に入りの時間だ。

で、いいかげん着替えて家事をちょこっと済ませてから
ゼクシィ片手に式場選びの相談。
予てからピックアップしてた式場からさらに絞り込む。
で、ネットで資料請求などしてみる。
式場見学の予約等は相方に任せることに。
この段階でいろいろ特典があったりするが
たいてい女性に嬉しい特典だし、おいらにはわかんねぇからw
ついでにおいらが過去に出席した結婚式の写真から
あーだこーだと感想など交えながら式の印象など話す。
吉事を比較して値踏みするのは失礼なんだが
まあ本人の知らないところだし多めに見てもらおう(^_^;)

とりあえず第一候補は決まった。
実際に現場を見てみないことにはなんとも言えないけど、
ふたりして気に入った場所が見つかったから。
さ?忙しくなるな?w

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク