ビフォーアフターをみて思うこと

うちの実家も応募してみたいw
実はおいらの実家はかなり変な構造をしている。
元々祖母が営む古い二階建ての木造アパートを
数軒分つなげて作られているから。
なので、家の中なのにそれぞれの部屋に玄関があるw
それ以外も非常に表現しづらい構造なのだ。
洗濯物干すには木製の急勾配な階段を上って
屋上に行かなくちゃいけない。非常に危険なのだ。
おそらくかなり暮らしづらいと思う。

そんな訳で匠の手にかかったらどうなるのか見てみたい。
ネタとしてもなかなかのものだと思うんだけどな?w
ま、用意できる資金が無いけどね。。。

とはいえ、おいらはここで暮らしたことがない。
というのも、おいらが大学に入って家を出てしばらくしてから
祖母と半同居するために引っ越したから。
ので、当然おいらの部屋は無い(ノ_・、)グスン
だから帰省してもなかなか落ち着く場所がなかったりする。
両親はともかく祖母と顔を合わすのがどうも。。。
そんなこともあって帰省してもいつも2,3日で帰ってきちゃう。
両親には非常に申し訳ないとは思うんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ビフォーアフターをみて思うこと への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    >元々祖母が営む古い二階建ての木造アパートを
    >数軒分つなげて作られているから。

    これ、ビフォーアフターにそのまま出てきそうなシチュエーションw
    うちの父方の実家も古い家なんだけど、階段が急だったり
    トイレが外にあったり、不便が多いね?。

コメントは停止中です。