休日出勤

今日は相方が休日出勤。
なので、おいらも珍しく休日出勤してみた。
仕事じゃないほうの研究だし自宅でとも思ったのだけれど、
そこは自分に甘いおいら。テレビの誘惑に勝てない訳で(^_^;)
やっぱ休みの日の会社は静かで良い。
結構効率よく作業も進んでちょっと御機嫌♪

夜は仕事を終えた相方と合流。
ジョリパで簡単に夕食を済ませてカラオケに行く事に。
二人で遊ぶときはかなりの確立で行くので珍しいことでない。
相方はともかくおいらは下手の横好きだけど。。。

その後、近くのドンキホーテによってみる。
深夜だと言うのに妙に人が多い。
で、良く見るとやんちゃそうな車がわんさか止まってる。
どうも夜遅い時間はあまり近寄らないほうが良い場所らしい。
ちょちょいと買出しをして早々に退散。
こういう風景を見ると最寄り駅近くにサティ作る話に
反対してる人の気持ちが判る気がした。
同時に、街灯に群がる虫の大群を連想した。
問題発言かな???

カテゴリー: 日記 パーマリンク