お祭終了?☆

今日で無事会社の発表会が終了。
一日目は出張、二日目は徘徊とほとんど現場にいない上司のおかげで
ろくに休憩が貰えず、他の発表を見る時間がなかったのが悲しい。
上司の研究と自分の研究とを必死で説明してたよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
念のため気を利かして「先にお昼行って下さい」って言いに行ったら
既に弁当食い始めてるし。いや、むしろ食い終わりつつあるし。。。
基本的にいい人なんだけど、こんな感じで時折殺意を覚える。
まったく困った人だ。

ファンドの問題で去年までの研究がストップ。
今年度から始めた研究はまだまだ発表できるレベルにない。
そんな訳で、僕の発表は去年と同じ内容だった。

が、

なんで去年より反応が良いんだろう(・_・;)
明らかに説明を求められる回数が増えた。
せっかく興味を持ってもらっても、研究はお金が無くてストップ。
嬉しいような悲しいような。。。複雑だなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク