筋肉痛が。。。

昨日無理したせいか朝から久々に筋肉痛。。。
ちょっと体動かしたら治るかな?程度の痛みだったから
張り切って夕蹴り練習に参加!

おや?誰もいない???(・_・;)

一瞬焦ったけどその後ボチボチ集まって、3対3のゲームを軽くこなす。
程よい運動量で体もほぐれていい感じだった。
その後、いにょとよっしーと3人で国境食堂へ行った。
前に相方と来たときはカツ丼(大)をオーダー。
そのボリュームに無念の敗退を喫した。
今日はリベンジとばかりにとんかつ定食(大)をいにょと共にオーダー。
届いた定食をみて思ったこと。

「や、やめときゃよかった。。。」

皿の大きさもさることながら、その半分を埋め尽くすとんかつの量。
恐らく普通のとんかつ3枚分はあると思われる(^_^;)
これはいかん!箸を止めるな!止まったら負ける!!
そして何とか完食!!
お腹いっぱい、胸いっぱい。。。。ウェップ。。。

もう二度と過ちは繰り返さないと心に誓いました。はい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

筋肉痛が。。。 への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    最近、夕蹴りとかに行きたくても学生の面倒とかも見ているのでなかなか放っておいて行けなくて悲しいです。

    ところでいにょ氏の日記にとんかつの写真がありましたが、あれは凄い!!!!

    国境食堂ってどこにあるの?
    初めて聞きました。

コメントは停止中です。