コンディション作りは大切だな?

今日は会社のサッカーチームの試合に参加してきた。
今回で2度目の参戦となるのだけれど、
朝寝坊してしまい、9時半集合で起きたら9時(・_・;)
即効で着替えてコンビニによってパンかってかじりながら会社へ。
会場が会社のグランドで本当に良かった。

が、やっぱ寝起きでってのはまずかった。
体が思うように動かない。でも無理して動く。普段の倍疲れる。
見事なまでの負の悪循環で息も絶え絶え。。。
ついでに来るときにパン食ったのも悪かった。
途中から吐き気とかしてきて大変だったよ。。。
ま、それを差し引いても今日の出来は悪かった。
凡ミス連発でピンチを招くこと度々。反省。。。
一個歯車が狂うとあらゆる局面で選択を失敗する。
この辺も今後の課題かなぁ。ウムム。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コンディション作りは大切だな? への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    吐き気とかしてあれだけ動けたらすごい。
    何度もピンチを救ってくれたし。

    次の試合ではオーバーラップからのゴールに期待w

コメントは停止中です。