ついにこの日が。。。

さて、本日のメインイベント!!コードネームYコンw
参加者は、ヨッシー、スナッチ、ぐっさん、おいら。
で、相方とその友達のチャノとヨーコ。
幹事のおいらも何故かかなりのプレッシャーを感じつつ、
とうとうこの日を迎えたのだ!

京都駅で待ち合わせた後、とりあえず近くの居酒屋へ。
配置はこんな感じ。

 チャノ   ヨーコ      相方
┌────────┬─────────┐
└────────┴─────────┘
 ヨッシー スナッチ   おいら  ぐっさん

席の配置が当初の作戦と違ったのでちょっと心配したけど、
ヨッシー、スナッチとも予想外(!?)の善戦!!
フツーに盛り上がってるようで一安心(^_^;)
ぐっさん、おいら、相方は隣から眺めるように観察w
様子を見ながら時折口をはさんだりしつつ、
こっちはこっちでその光景を肴に適当に盛り上がるww

そうこうするうちに一軒目がお時間となりカラオケに移動。
ここではぐっさんが大活躍。
男女とも場慣れしてないので譲り合いになったマイクを、
見事に振り分けて空気を暖めた。ъ(゜д゜)グッジョブ!!
ってか、ぐっさんがカラオケ好きなのが意外だったw
次々とネタを持ち掛けてきてくれるから
おいらも便乗して、kinki、少年隊、ダパンプと
次々二人で歌い上げてしまった(*’-‘*)
しかも絶妙にハモってくれるからえらい気持ちよかった♪
バイトしてたころにまさおやせいじと歌って以来だなw
そして、ヨッシーも北酒場、さくらとなかなか好投!
腕前もなかなかのもので、苦手とは思えなかった。
しかもちゃっかり新しい曲もおさえてるじゃないかw
対するスナッチも意外な美声で聞かせてくれてビックリ!
が、選曲はスピッツやミスチルと案外普通でちょっとガッカリw

そんな感じでカラオケ自体は楽しかったんだけど、
合コンってこんなんで良かったのかなぁ?
もうちょっと会話できる感じが良かったような。。。
と、幹事の経験不足露呈。(^_^;)

そんなこんなでYコンも無事終了。
お互いにそれなりに楽しんで貰えたみたいなので良かった。
ま、後は本人たちに任せてっと☆

今後の展開や如何にww( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー: 日記 パーマリンク