豆ってうまいね

昨日は何気に誕生日だった。さすがに目出度くも無いけど。。。
でも、相方が夕食ご馳走してくれるってので、
自宅近辺のとあるダイニングバーへ行ってきた。
ここの料理、基本的にはイタリアンな感じなのに、
微妙にメキシコっぽさが目立ってていたるところに豆が入ってる。
ヒヨコマメとかキドニービーンズとか。
この手の豆って普段食べること無いからたまに食うと妙にうまい♪

その流れで、チリコンカン作りたくなってきたな?って相方と話してた。
実は先日、チャレンジしてみた事があるのだ( ̄ー+ ̄)キラリ
が、豆の下準備に失敗して、結構歯ごたえが凄かった(^_^;)
でも、味はかなりうまく出来て、リベンジを心に誓ったのであるw

食い終わると、昨晩とあるトラブルに巻き込まれたのと、
連日の睡眠不足がたたってもうフラフラ。
仕事でもトラブル続きだったし、史上まれに見る最悪な誕生日だったなぁ。。。

ま、うまいもん食わせてもらったしよしとするか♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

豆ってうまいね への1件のフィードバック

  1. Herous のコメント:

    相方と幸せな時間すごしたのに,
    最悪とかいうナ!ヽ(`Д´ヽ)

コメントは停止中です。