嬉し楽しの長い一日

今日は会社のソフトボール大会と後輩の結婚式。
二次会まで参加して帰ってきたら日付変更直前(・_・;)
もうフラフラ。。。でも楽しく素敵な一日だった。
以下、時系列で覚書w

まずは朝から会社のソフトボール大会。
前記事書いてる時点で雨だったし中止だと決め込んでたのに、
念のためにとほげと一緒に会社のグラウンドに行ったら
時間は短縮するものの強引に決行するとの事。

やべ。。。全然寝てないのに。。。

でも、なんやかんやで試合は始まる。
スポーツ関係は始まってしまうとどっぷりいっちゃうこの性格。
ふざけながらも結構真剣にキャッチャーやってたw
で、我チームは打線好調な上にピッチャーのぐっさんが好投!!
一回戦はあっさりと圧勝しちゃった。これにはビックリ♪
で、二回戦。
実は結婚式に行かなくちゃ行けないので出てる場合ではない。
が、ギリギリまで粘って途中まで出場。
2点ほどリードで遅れてきたスナッチに後を託す。
ま、特に活躍もしなかったので粘った甲斐があったかは微妙w

とにかく急いで帰らねば!!

が、もう全身泥だらけ。。。シャワー浴びても砂がジャリジャリ。。。
しかし、そんなことで時間を取られてる余裕は無い!!
適当なところで妥協して汗だけ流す。
で、頭乾かして髭剃ってスーツ着てネクタイ締めて。。。と。

何とか間に合った。。。(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク