さささん

昨日はひょんなことからフットサル仲間のさささんと飲む事に。
本当は、他にも何人か呼んで一緒にフットサルのDVDを見ながら、
次の試合の作戦を練る予定だったんだけど、
他のメンバーが続けざまに体調不良って事でさささんと二人に。
で、最初はDVD見ながらあーだこーだと話してたのに
酒がすすむにつれ僕のお口がエンジン全開!(^_^;)
DVDそっちのけで喋り捲ってしまった。。。

相方のこと。
家族のこと。
自分のこと。

こんなに心の中のものをぶちまけたのは本当に久しぶり。
さささんが凄く聞き上手で大人だったことと、人柄だろうな。
さささんは僕より2つ年上で既婚者。
会社の球技大会がキッカケで話すようになって、
まだ仲良くなり始めて半年ぐらいなのに、妙な安心感がある。
もしかしたらその癒し系な風貌がなせる業か!?(ちょっとぽっちゃりw)
フットサルと言う共通の趣味があるのも大きいかな。
そして決して前に出過ぎない、それでいて面倒見が良く、
なのに割と適当w
そのあたりの力の抜け具合が僕にとって心地良い。

で、結局、朝の5時まで飲み続け、しゃべり続けてしまった。(・_・;)
もう途中何をしゃべったか覚えてないこと多数w
おかげで今日は一日死んでましたよww
でも、楽しい酒だったな?♪

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク