セクシー???バレーボール参戦

今日は会社の人達から「バレーボールしましょ!」とのお誘いが。
バレーなんて高校の体育の授業以来やったことないよw
もうかれこれ10年以上経つな。。。(・_・;)
そんなことを考えつつもスポーツ大好きなので喜んでOK!
仕事が終わってから近くの公営体育館へ。

メンバーは、20代後半中心に男女合わせて11名。
もちろんみんなTシャツにジャージと言う格好。
が、女性陣のTシャツが明らかに短い!
しかもジャージなのにローラライズ!!
なので、ことあるごとにおへそやお腹がチラリチラリ。

こんなところにも宮里藍の影響が!?

僕もいい大人なのでそれぐらいでは興奮もしませんけどねw
ってか、見えるのがポッコリお腹じゃセクシーとはちょっと。。。

ま、人のことは言えませんが。。。(←横っ腹の肉をつまみながら)

カテゴリー: 日記 パーマリンク