さすがだな(^_^;)

ついさっき、不意に思いついて後輩のサイトをのぞいてみた。
長らく更新されていなかったので本当に何気なく。
そしたら更新されてたw
こういうのも虫の知らせというのかな?
ってか、その間、いろいろ引っ越してる我サイト。
特に連絡もしてなかった気がするのにちゃんとリンクが更新されてる!

さすがだな。。。

そういやうちも更新サボってるなぁ~
反省。。。○| ̄|_

カテゴリー: 日記 パーマリンク

さすがだな(^_^;) への1件のフィードバック

  1. bocch(夫) のコメント:

    ごんくんおひさしぶりー!お元気??
    ぼっちもぼちぼちやっています!!
    ついに憧れのアレ。買っちゃいました・・・ふふ
    早く横浜いらっしゃいませよ^^

コメントは停止中です。