久々にプラグインネタで

Open link in…

何の事はない。リンクを新しいウィンドウで開きたかっただけ。
TBE使ってた頃はデフォルトだった気がしたけど。。。気のせいだったのかな?
TabMixに移行してから、そういえばないなぁ?なんて思ってたけど、
最近仕事で調べ物ばっかしてるから「やっぱないと不便!!」と思い導入。

MAF

MHTファイルの読み書きを可能にする「Firefox」用プラグイン。
良くわからないけどあると便利かなってw
確かにWebページの保存が1ファイルになるのは良いことだと思う。

Download Statusbar

Firefoxのダウンロードマネージャってあまり綺麗に設定が反映されなくない?
「終了したら閉じる」ってしてても、ちょこちょこ消えずに残ってる。
そうなると結構うっとうしい。
そんなおいらにぴったりな拡張。結構ご機嫌♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク