朝から元気に他流試合!!

昨日は終電で帰ってきたから寝たのは3時過ぎ(・_・;)
なのに8時に起きて10時からのフットサルの試合に臨む!!
アルコールが抜けきってなかったので朝風呂で一汗かく。
思ったよりも残ってなくて一安心w
で、試合会場へ。
会場は以前、練習に使えないかと下見に来たことがあったから、
道に迷うことは無かったけど、やっぱわかりにくい。。。
が、人工芝に砂のまかれたコートはなかなか良かった。
ただ狭い!!
いつも練習してる体育館よりさらに一回り小さい感じ。
ま、体力に問題ありな上にこの暑さ。逆に好都合か(^_^;)

試合のほうは3チームの巴戦。
一試合7分一本として二時間繰り返すことに。
ちょうど各チームと4試合ずつ出来た。
一方のチームには全勝。もう一方のチームは1勝3敗。
ま、思ったよりも善戦できたし上々な結果かな。
個人的に、すげーエレガントなプレーが一つ出来たから、
今日はもうそれだけで十二分に満足w

さて、次はどっかの大会にチャレンジしたいもんだなぁ?☆

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク