ビアガーデンを初体験!!

今日は会社の人たちと大阪のビアガーデンへ。
現地集合だったから久々に一人で電車移動。
最寄り駅に行くと、なぜか浴衣姿の女性がちらほら。
「近くで夏祭りでもあるのかな?」な?んて思いつつ、一路大阪へ。
が、近づくにつれ浴衣姿の人が目立ち始める。
ってか、鶴嘴着く頃には電車の中の大半が浴衣姿になってた(・_・;)
で、周囲の会話に聞き耳立ててると、
どうも淀川で花火大会があるらしい。どうりで。。。

予想以上の混雑のおかげで切符買うのに手間取りながらも、
何とか時間通りに到着。ビアガーデンにれっつゴーw

ビール苦手なのにビアガーデン。
こりゃもとは取れないなとあきらめてたけど意外や意外、
結構料理も豊富で、飲み物もビール以外も結構あって一安心。
サラリーマンの溜まり場って印象だったけど結構いろんな人がいた。
ま、土曜日だからってのもあるだろうけど。
いづれにしても、外で飲むビールはなかなか悪くないw
会話も弾んでかなり楽しいときを過ごす事が出来た。

う?ん、ちょっと癖になりそうかもw

カテゴリー: 日記 パーマリンク