奈良初!!いい店発見♪

今週末は予定が一杯(^_^;)
って事で、金曜日にデートしてみるw
仕事終わってから最寄り駅まで来てもらってピックアップ。
以前、一度だけお茶しに入って以来、気になってた店で夕食。

お茶しに来たときは、見た目の雰囲気でなんとなく入った。
さして期待もしてなかったんだけど、
店内の雰囲気、店員さんの対応含め非常に好印象だった。
で、メニューをみて、夜も期待できそうだな?なんて思ってた。
が、一つ問題が。それは駐車場が狭いこと。
それが原因でこれまでに何度か断念してた。
なにせ場所が微妙な位置なので電車じゃ厳しいもので。。。

で、今回ようやく願望がかなった訳でw
ちなみにこのお店。ダイニングバー的なお店でカクテルが豊富。
しかも一杯600?1000円と非常にリーズナブル。
料理のほうはイタリアン中心な創作料理っぽい。
注文した品はどれもうまかったけど、
特にエビのタルタルのピザとがうまかった!
やっぱ店員さんは感じのいい人ばかりで気分は上々♪
二人で食べて飲んで5000円程度。良心的だw
また来たいものだと御機嫌で店を後にしましたとさ。
おしまいw

カテゴリー: 日記 パーマリンク