まじですか。。。

今日朝きたら明日出張って知らせが来てた。
水曜はもともと出張が入ってた。ともに関東。

ってことは泊まり!?

慌ててホテル探すも、そこはそれ夏休み。
なかなか条件に合うホテルが見つからない。
ってか、土地勘無いから条件に合ってるかどうかもわからない。
とりあえずネットが使えるとこを適当に取る。
結局シングルは見つからず一人でツイン。。。赤字だ。。。

そんな話を喫煙所でさささんやスナッチと話してたら
ささ「で、そのホテルはどこなんですか?」
gon「蛍谷?だったかな?上野のすぐ近くっす」
ささ「え!?鶯谷ですか???」
gon「そうそう。それっすw」
ささ「gonさん一人ですよね?泊まるの。」
gon「もちろんっすよ!仕事ですから」
ささ「でも、あそこラブホ街ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
gon「!?」

やってしまった。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク