お久しぶりで

元バイト先の後輩たちと遊んできた。
名目はヒメの誕生日を祝うって事だったんだけどねw
このグループ、幅広い年齢層が集まるのが特徴だったりする。
中心は26,7の子達なんだけど、下は22から上は36まで(^_^;)
ってか、一番年下のあやが結婚、わだっぺが就職。
初めて会った時は15歳だっただけに、
平均年齢を上げる方にいるおいらは何をしてるのやらw
現役時代はバイトが終わる深夜0時から朝まで遊んでたのに、
今は7時から始まって1時には解散してるあたりからも
時の流れを感じずにはいられないね?w

しかし、毎年このメンバーで夏に旅行に行ってるんだけど、
今年はその話が一向に出てこないんだけどどうなってるんだろ?
ま、みんななかなか休みが合わないから難しいかな。
メンバーの半分がサービス業だしなぁ。。。
うむむ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク