出張先より。。。

連休明けというのにいきなり東京出張。正確には埼玉だけどw
現実を忘れて心身ともにリフレッシュした体には、
いきなり全力疾走な現実とのギャップは凄まじい物がある。
ま、四の五の言ったところで避けられるはずも無く、
がんばって早起きして片道4時間半の道のりをクリアしたよ。。。
で、明日は神奈川へ行かなくちゃいけないので、
そのまま関東滞在中な今現在、
ネットを使えるホテル選んどいて良かったかもw
おかげで標準巡回コースを見て回れそう。
ま、思ったより早くミーティングが終わったおかげですが。。。
明日も順調に終わってほしいものだと願う今日この頃です。
あ?早く自宅に帰りたい。。。・゚・(つД`)・゚・

カテゴリー: 日記 パーマリンク

出張先より。。。 への1件のフィードバック

  1. ごろう のコメント:

    なんだ・・・こっち来てたのか・・・
    連絡くれればいいのに・・・(ノ_・、)グスン

コメントは停止中です。