恋愛応援隊(謎)

懸念された午前中の打ち合わせは予定通り午前で終了。
昼食の誘いを断り、御茶ノ水から急いで東京へ。
新幹線に飛び乗り、自宅に帰ったのが16時前。
それから急いで「すなっちの恋愛サポート会場」へ。
彼女が昨日から親とハワイに行っていないのをいい事に
合コンに参加と相成ったわけで。
いや、ホントに盛り上げ役を頼まれただけで下心は皆無!
だったと思う。。。(^_^;)

ま、お世辞だとは思うけど
主催のいにょくんから「ъ(゜д゜)グッジョブ!!」と褒められ、
しばTからは「素晴らしい!」と称えられたので、
それなりにお役に立てたのではないかと。。。
何より、自分がかなり楽しんでたかも(注:当日みんなでやったゲームをね)
予定通りすなっちのインパクトは完璧に演出できたはず( ̄ー ̄)ニヤリ
さ、どうなることやら。。。すなっちに春が来ると良いんだけどね?

カテゴリー: 日記 パーマリンク