夏服購入♪

この週末はブラブラと夏服など買いに行ってきた。
とはいえ、ジーンズとTシャツ買っただけだけど(^_^;)
ジーンズは予定通りだったけどTシャツは衝動買い。
ま、おいらが服買うときはいつもそんなんですがw
彼女もジーンズを購入。
何やら珍しくブーツカットのものを選んでた。
試着したのを見てたけど、何だか窮屈そうに見えた。
が、店員さんが言うには女性のジーンズはそういうものらしい。
やっぱこの辺も男とは違うんだね?w

話は変わって、実は。。。禁煙失敗。。。(・_・;)
これまでも数回貰いタバコしたことはあっても、
半年間、がんばってきたのだけれど。。。
この1ヶ月ほど、諸事情あってストレスが。。。

ま、いい訳ですが。。。 ○| ̄|_

で、彼女には黙ってコッソリ吸ってたんだけど、
どうも嘘ついて誤魔化してる自分が嫌になり自己申告。
約束どおり洋服をプレゼントさせて頂きました(ノ_・、)グスン
だけど、未だに禁煙する気持ちは無くしてない。
ただ、懐が痛んだ分ぐらいはスモーキングライフを楽しんでやる!

そんな訳で、7/1(金)より再び禁煙スタートの予定。
自分を追い込むためにここに宣言!!
この記事を見た人にお願い☆
意志の弱い僕が日付修正しないように見張っててください(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク