北朝鮮戦見たかったなぁ。。。

今日に限ってまたまた日帰り出張。
横浜だし結構早く帰れるかな?と思ってたら、僕の勘違い。。。
横浜じゃなくて横須賀だった(ノ_・、)グスン
路線検索で調べてみたら自宅から片道4時間半。
前の上福岡と変わらないよ。。。
ってか、やっぱこれを日帰りってのは嫌がらせか!?
めったにない貴重な関東遠征なのに、
こんな平日ど真ん中じゃ誰にも会えないしヽ(`Д´)ノ
何より今日は日本vs北朝鮮戦をライブで見たかったのに!!
思いっきり新幹線の中にいたよ。。。orz

朝日のこれまでのドキュメントつきのダイジェスト見たけど、
なかなか面白い試合だったみたいで悔しさ倍増!
でも、まあ、何はともあれめでたしめでたし♪

にしても、最後の両足タックル&背中キックは酷いな。
FIFAの制裁食らっても全然反省の色なしか。
さすがだね。
ま、微妙に日本側もやり返してるし、それも問題だけど。
あんなプレーされたら怒りたい気持ちもわかるけど、
点差的にも時間帯的にも勝ちがほぼ決まってた訳だし、
くだらないところでカード貰わないで欲しいなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク