大活躍!?

今日はフットサル仲間のぐっさんのお誘いで他チームの助っ人へ。
参戦したチームはこれまでにも何度か入れてもらったチーム。
ようやく顔は覚えてもらえたようでスムーズに参加できた♪
そして、対戦相手は偶然にも大学の同期がいた。
しかも二人もw
久々の対面でいろいろ近況報告してみたり。
彼らには以前、フルコートのサッカーに誘ってもらってたのに、
その時、ろくすっぽ運動してなかったので、
どうしようかと悩んでたら返事しないまま終わってしまった。
その事でいじめられることに。。。orz

さて、試合のほうはと言うと、
自身初の3得点と我ながら大活躍!!(と思ってるw)
一点目は、センタリングをスナッチがシュートミスした後、
こぼれだまを押し込む形でゴール。ごっつぁんです☆
二点目は、コーナーキックからボレーシュート!
かなりあたり損ねながら飛んだ方向が良くてゴールw
三点目は、またもコーナーキックから今度は頭で。
完璧なまでのダイビングヘッドが相手ゴールに!!
って、実は転んだところにうまくボールが。。。(^_^;)
が、周りからはかなり素晴らしいプレーに見えたようでw
おいらも凄く気持ちよかったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ楽しいな♪ フットサルw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク