着々とおっさん化。。。

本日、弟夫婦に無事第2子が誕生したとの報告が。
一人目に続いてまたも予定日より早い出産でバタバタだったとかw
でもって、体重もやや少ないらしく保育器コースな模様。
それでも元気一杯で何の心配もなさそうとのこと。
母子ともに健康で何よりかな。
しかも女の子に続いて今度は男の子。
楽しみは増える一方でうらやましい限りだね>弟夫婦

かたやおいらは昨日のフットサルの影響で筋肉痛に苦しむ。
リアルに叔父になったのと合わさって、
心身ともに着々とおっさんかする自分が悲しかったり。。。
同時に、あまりのんびりもしてられない現実が。。。(・_・;)
うむむ。。。何とかしなくては。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク