だいぶ慣れてきたなw

腰の痛みにも。。。p(>_<)q
ってのも、今日はフットサルの練習があった訳で。
今日は人数の集まりもよく、正規の人数でゲームが出来た。
やっぱ、ちゃんとした人数でやったほうが楽しいなw
個人的には、いい感じのシュートが2本決まり、
いい感じの空振りも数本決まり(!?)、
出来としてはまあまあかな?って感じ♪

ちなみに最近の僕の課題はトラップ。
ファーストタッチで如何に次のプレーをしやすくするか。
左足のプレーが非常に苦手なので、
如何に右足中心のプレイを生かすかがかかってる。
とはいえ、右足もさしてうまい訳ではないのだが。。。
きっかけは単純で、偶然出たプレーで、
ワンタッチで相手を抜く味を覚えてしまったからw
今日うまくいったのは1回だけ。。。まだまだですな(^_^;)

とにもかくにも、練習後に来る腰の痛みが、
回復したのか慣れたのか辛さがだいぶ和らいだ♪
これなら会社のミニサッカーにも参加できるかも?
調子乗りすぎかなw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク