な、なげ。。。

本日はミーティングが二件。
14時より上司のタッキーさんと。17時半よりグループで。
結果、合計約6時間。長すぎる。。。(TДT)

最初のタッキーさんとのミーティングは良い感じだった。
タッキーさんは理論展開が僕とまったく逆なので、
なかなか馴染めなかったけど、最近やっと慣れてきたw
おかげで色々話が出来るようになり楽しかったりする。
雑談交じりで話は進み、2時間強で終了。
で、ちょっと緊張気味で次のミーティングへ。
こちらはグループといいながらそうそうたる面子。
室長始め、主任クラスと大学の先生。下っ端は僕だけ(・_・;)
おまけに分野がかけ離れてるので内容すら危うい(;つД`)
で、例によって議論は紛糾。。。
結局終わったのは21時過ぎ。そこでタッキーさんが一言。

「家に着いたら日付変わってるよ。。。」

お、お疲れ様です。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク