初体験( ̄ー ̄)ニヤリ

のどがちっとも治る気配が無い(ノ_・、)グスン
ってか、どんどんひどくなってく気がする。。。
で、これまでひたすら自然治癒を信じて戦ってきたけど、
1週間たってこの調子なので、とうとう薬の力に頼ることに。
いわゆるのどスプレーって奴を初めて購入!!
早速自宅にて使ってみることに。シュシュッとな♪

ウゲ。。。(゚д゚)マズー

ま、薬がおいしいわけないかw
気を取り直して、狙いを定めてもう一回。
が、、なかなか狙ったところに飛んでくれない。
何がどうなったのか鼻から出てきそうになるし。。。
で、意地になってシュッシュやってたら、
のど中スースーしてきたので、ま、目的は達成したかと(^_^;)
これで明日には収まってくれるといいんだけどね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク