やっぱ風邪っすか?

今朝目覚めても病状かわらず、体もだるい。
ギリギリまで布団でネバってコアタイム滑り込みの重役出勤(^_^;)
会社行ったら会う人会う人に「大丈夫?」と聞かれる。
はて?調子悪いなんて一言も言ってなかったのにな?
と思ったら、ホゲが「腰痛いって言ってましたよ」と誰かに話したらしく、
どうもまた腰痛が酷くなってるらしいと広まったみたい。
なので、「(体の具合は)大丈夫?」ではなく、
「(腰の具合は)大丈夫?」ってことのようだ。うむむ。。。

で、そうじゃなくてどうも喉が痛くてって話をしたら、
みんな声を揃えて「自分の風邪と症状が似てる」って。
それを聞いたせいか夕方ぐらいからは頭痛まで。。。
そんな訳で今日は早めに帰宅。
パンかじって軽く食事を済ませて頭痛薬を飲んで寝る。
で、さっき目が覚めたw
かなり頭痛も収まってていい感じ。
この調子なら明日には完全復活かな♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク