ナイスな鞄発見!!

後ろ髪引かれる思いを残しつつ昼前に実家を出る。
そのまま彼女に会いに滋賀県へ。
どこに行く予定もなかったので、なぜか近江八幡のサティへ。
そこに鞄専門店が入ってるのを発見。しばし物色。
で、僕の理想とぴったりな鞄発見!!
値段もお手頃だったので即決で購入、ご機嫌モードw

さらにブラブラしてると彼女が最近はまってるビーズの店発見。
彼女をそこに残して一人でサティ内をフラフラ。
一巡りしても戻ってもまだまだ見たそうなのでもう一周。
それでも終わりそうにないので一言言ってベンチで休憩。
結局1時間も放置されてしまった。。。orz
ま、彼女も僕も満足な買い物が出来たので良しとしようw
その後はファミレスで夕食を取ってカラオケ行って帰宅。

結局、なんだかんだで充実したGWだったな?♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク