なかなか

なおりません。腰が。。。
カイロプラクティックなるものに通いだしておよそ4ヶ月。
古傷の肩のほうは完治して驚きの快調ぶり。
まさかここまで治ると思わなかったよ。
が、
整形外科にてMRI検査の結果、
軽度の椎間板ヘルニアの診断を受けた腰のほうは、
痛みは随分なくなったのだけど、そこからが長い。
ま、駄目だって言われてるのに
フットサルを続けてるせいもあると思うが(^_^;)

今日の診療でも胃痛をピタリと当てられたり、
先生の技術力は驚かされるばかり。
これで保険が効いたら良いのになぁ。。。○| ̄|_
毎回、週一回樋口一葉が確実にいなくなるのは、
なかなか厳しいわけで。。。早く治らないかな。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク