やっぱお花見でしょ♪

ってことで、珍しく姫とモロモロのお誘いで、
3カップル合同お花見をすることに。
ヒメ&キヨッチ、モロモロ&ららら、そんでおいらと相方。
実はみんな学生時代のバイト先つながり。
まさかこんな組合わせで花見に行く日が来るとは。。。
しかも、それぞれカップルって。。。(^_^;)
ついでにヒメ以外は全員後輩ってのもあって、
微妙に恥ずかしいわ照れるわ大変さ(*’-‘*)

で、行ってきたのは嵐山。
実は嵐山に来るのは10年ぶりだったり。
しかも桜の季節に来るのは初体験♪
予想通りの人ごみには閉口したけど、
予想以上の桜に染まる嵐山の風景は絶品だった。
桜を見て歩いて、湯豆腐食って、桜餅食って、
もうおなかいっぱい♪
こういうデートもたまには良いもんだなぁ?(・∀・)

カテゴリー: 日記 パーマリンク