コメントの是非!?

個人的に友人知人のサイトを見るのが好きな僕。
先輩や同期にマメに更新してる人がいない。
それ以前にHP開いてる人自体が少ないのだが。。。
で、必然的に見てるページは後輩のがほとんど(^_^;)
そもそも僕がHPを開くきっかけっていうのも、
後輩のNoRoのページを見て面白いと感じたからだったり(*^-^*)

近年、Blogの大流行で気軽に日記をつける人が増えたけど、
「本人を知る人の日記ほど興味深いものは無い。」
と、個人的に思ってたりするわけで。
そうするとどうしても横槍を入れたくなってくるわけで。
ましてやBlogには簡単にコメントできる機能があるわけで。
でも、そこは後輩のサイトなんだし、
僕なんかに見られてるとわかっただけで不快に思うかも?
それが原因でHPの運営をやめてしまったら?
などなどと考えてしまうのである。
そして、
そんな風に色々考え込んでるうちに、
だんだんどうでも良くなってきてしまい、
適当にコメントしてしまうのであるw
さて、ながながと言い訳してきたが、
詰まるとこ、つい先ほど後輩の日記に突っ込みをひとつw
しかも、微妙に照れと遠慮が入って匿名という性質の悪さ。

こんなチキンなおいらに幸あれ(TДT)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントの是非!? への1件のフィードバック

  1. 45 のコメント:

    そんなNoRoのページも更新が止まってるねえ。
    貴公も含めて最近友人でBlog書いてる人がけっこういてねえ。
    「トラックバックしてみてぇ?!」禁断症状気味です。(笑)
    なので、こうやってコメントして気晴らししてます。(笑)

コメントは停止中です。