珍しくはまったかもw

音楽のジャンルとか良くわからないけど、
元来、ラップとかの曲はあまり好んで聴かない。
特に、最近異常な人気の人達とか、曲は結構好きでも、
テレビで生で歌ってるの見てがっかりしたのと、
キャラ的にも受け入れられなかったのとで、
なんか毛嫌いしてたりします。
でも、HOME MADE 家族って人達。
なんか良いです♪
偶然、テレビで歌ってるのを見て何か心に引っかかった。
で、偶然レンタル屋に行ったらアルバムが出てたので、
あまり期待もせず、なんとなくで借りてしまったのだが、
生まれて初めてすんなり受け入れられた感じがする。
そんな自分を信じられずにいるので、しばらく聞き込んで見て、
この気持ちに嘘が無いとわかり次第CD購入するつもり。
ジャケットも好みだし、気がついたら買ってそうな気もするけどw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク