予定たっぷり

でも空回り。。。○| ̄|_

今日は研究生の手続きの締切日。実は知らなかった(・_・;)
某Qちゃんのナイスなフォローのおかげで情報ゲット。
申請用紙等も速達で送ってもらってしまった。感謝♪
他にも所用があったので有給とって一気に終わらせることに。

まずは、フットサルの練習で使う体育館の予約。
現場に行かないと予約できない仕様なので行ってみる。
が、希望の日に空きが無く無駄足。電話確認すればよかった。。。
次に、市役所にて住民票ゲット。
それを持ってドコモショップに行ってファミリー割引の手続き。
ま、今更だけど親と住所違ってもOKになったってことで。
が、親の住民票まで必要といわれあえなく撃沈。
事前に確認したときはそんなこと言ってなかったのにヽ(`Д´)ノ
その後、申請書類に必要な証明写真を撮って大学へ。
懐かしい面々と雑談しつつリモートでの作業環境を整える。
で、書類に恩師の印鑑を頂いて無事提出。
その後、姫のお宅へ行って雑談。
二人で話すのは久しぶりだったので、
時間は短いながらもストレス発散。好き放題愚痴ってきたw

ま、充実した有給だったな☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク