久々にネトゲw

気が向いたので久々にINしてみた♪

実はゲームの世界では二つのグループに所属してたり。
もともといたのはhogeta率いる「チームホゲタ」。半角なのがポイントw
こっちではナイト。ブチブチ敵を倒す、倒す、倒す!
いろいろあって、そっちの活動が飽きてきたときに誘われたのが、
1979さんのサブキャラ率いる「フラワー」。
こっちではエナエル。サポ専門。
PT必須。ゆえに一人で遊ぶのは楽しくない。
ま、個人的には週1回INすればいいほうぐらいなので、
どちらでもおいてけぼり食らってるんですが。。。

ってか、基本的にPT組まないと楽しさ半減。
が、PT組むとどうしても活動時間が長くなる。
楽しいので時間忘れる&止めるタイミングが難しいから(^_^;)

とりあえず今日はほげに強く誘われた経緯もあって
ナイトで出陣。イベントクリアして終了。活動は1.5時間弱程度。
このぐらいの活動時間でチョコチョコ参加でよければ、
もうちょい入るんだけどなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク