誰か助けて。。。

今朝起きたら腰痛はどうやら収まったようで。
安心して会社に行く。しかも早起きまでバッチリ。なはずだったのに。。。
会社で自席についてしばらくすると腰に違和感が。
それは次第に痛みにかわり、数時間で激痛へと成長。
お昼過ぎには座ってるだけで脂汗が出てくる事態に。。。
なので、病院の開く16時を待って早退させてもらいました。
しかし、部位が部位だけに病院に行ったところで即効性はなく、
前回、すごくよく効いた薬と湿布、MRIの予約を取って帰宅。
帰宅後、暖めたら痛みが引くのでゆっくり入浴してみる。
ま、意識するまでも無くゆっくりしか動けないけど。。。
とにかく食欲ないけど軽く食べて薬を飲む。
で、ほぼ寝たきり状態。。。明日はどうなってるのかなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク