またしても。。。(ノ_・、)グスン

昨日は1ヶ月ぶりのフットサル参加。
しかも前回は腰痛で不完全燃焼だったのでやる気満々。
ヘロヘロになりながらも楽しくプレイさせていただきました♪
で、気がつきゃまた腰が痛い。
しかも前回は右足側が痛かったのに今度は逆。
ま、痛みは前回の1/10以下だったので、シップ張って寝ました。
で、今朝起きると。。。痛いじゃないか(ノ_・、)グスン
1/10以下から1/5程度に痛みが増してます。
ま、前回と逆ってことは同じ場所じゃないってことか?
ってことは、一度痛めて直れば鍛えられてることに?
ってことは、今回で以前の丈夫な腰に戻るのでは?
と、必死でポジティブシンキングしてます。。。

明日には直ってますように。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク