すげ?

昨日の飲み会、なんだか後ろ髪惹かれる気分で解散した後、
新婚で家まで建てちゃったヒデボンのお宅にお邪魔することに。
ヒデボンの奥さんも同じくバイト仲間だったので、
夫婦の迷惑も顧みずに単独で乱入w

ってか、でか!!

部屋いくつあるんだ?この家?(・_・;)
でもって、テレビもでかい!!43インチだとか。。。
風呂借りたら風呂もでかいし。。。
ほんとうらやましい限りでした。。。
おかげで実に快適に過ごさせていただきました♪
ヒデボン夫妻に感謝!!

何気に一晩空けたら一面銀世界。
もちろんノーマルタイヤなおいらはおっかなびっくりで、
普段なら1時間で帰れる道が2時間以上かかったよ。。。
車買い換える前はスタッドレス&チェーン携帯で
雪対策は完璧だったけど、
今度の車はタイヤがでかくてさ。。。
スタッドレス&チェーンもやけに高いのさ。。。
それでも、チェーンぐらいかっとかなくちゃ危ないな(^_^;)

と、何気ない話題で今年最後の更新が終了。
今日は彼女と初詣に行ってから実家に帰る予定。
夜中、道路が凍らないことを祈りつつ。。。

では、良いお年を☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク