毎年恒例トドの会納会

ってのは、バイト時代の仲間と集まって飲んで騒ぐ会。
納会ってのは、まあ、忘年会ってこと。
適当に名前付けたのでおかしな名前かもしれないけど(^_^;)
で、毎年12月30日の晦日の夜に集まって、
近況報告や思い出話、政治から風俗に至るまで幅広い話題で盛り上がるw
いつも集まるお店も学生の頃から通ってる焼き鳥屋。
なので、ここの店長との付き合いも10年近いw
みんな年を取って社会人として働いていて、
メンバーの半分は結婚してるし、子供がいる奴もいる。
ので、集まりも年々悪くなってきてる。
それでも、続けてる限りはここにくれば会える。

「いつもの日の、いつもの時間に、いつもの場所で」

そんな暖かい時間と場所を守り続けたい。自分のためにも。
そして、集まってくれる仲間たちに感謝。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク