今年はやっぱこれか。。。

ここ忘年会シーズンに役立つかもw
なんだかしらんが流行ってるよな?

ついでだからちょっとだけいちゃもん♪
韓流といいこれと言い、
中高年女性の節操の無さが如実な気がしてほんと悲しくなる。
見て楽しむのは勝手だが、
周囲の迷惑も顧みずに追い掛け回すのはいかがなものかと。
おれがあなた方の息子だったら縁切るかもよ。
とりあえずですね、年甲斐も無く、場を弁えない、
全く持って品の無い、悲しい姿である自分に早く気付け!!
お願いだから。。。

もういっちょ。
台湾の偉い人が日本に来るらしいね。
でもって、いつものように中国が怒ってるらしいね。
ビザを取り消せとか言う前に、自分の領土だっていうなら

いっちゃダメ!!(`・ω・´)ムッキー!

って、出国させなきゃいいじゃん。
自分とこの力不足を人のせいにするのは(゚A゚)イクナイ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク