しゃべりすぎだって。。。

今日は、後輩のノムとその嫁さんとおいらの彼女と4人で
イタリアンな夕食を食いに行ってきました。
何気に今週末はエンゲル係数高すぎですw

ま、4人で会うのは久しぶりだったので、
とても楽しいひと時を過ごすことが出来て大満足♪
食事を終えた後、ノムの新居を見たことがない彼女を、
軽くご招待って事でノムの新築一戸建てでお茶することに。
彼女さん、最新のシステムキッチンやその他設備に感動しきり。
それをみたノムも上機嫌で色々エピソードを話し出して。。。
で、最後にノムが彼女に言った一言が、

「gonさんなら絶対ええ家たてはんで?♪」

こらこら。
なぜ君にプレッシャーをかけられなくちゃいかんのだヽ(`Д´)ノ
ってか、許可なく勝手に人の彼女に入れ知恵するでない!
後でいろいろやりづらくなるじゃないか。。。(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク