お疲れ様でした!!

本日は室長の送別会ってことで、仕事後に焼肉に行ってきました。
僕個人的には非常に関わりは薄く、宴会の席でもなかなか話せなかったのですが、
最後の最後で少しですがお話できて本当に良かったです。
それにしてもえらく急な移動だなぁ。。。(^_^;)

何気に団体の予約ってことで、お店がお迎えのバスをよこしてくれてのですが、
会社のエントランスに横付けするべくバックで近づいてきまして、、

そのまま壁に激突。。。(・_・;)

ま、バックのスピードだしたいした損害ではなさそうですが、
明らかにバンパーがベコッと。。。
微妙に不安な出発になったというネタ付でしたw

何はともあれ、室長、お疲れ様でした♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク