眠れないよ?

3日ぶりに眠れないよ?状態に陥ってます。。。(ノ_・、)グスン
ってか、大体原因がつかめてきた今日この頃。
今日、眠りにつくのに苦労するのはある程度予想できました。
基本的に、慢性的な運動不足が原因と思われるが肉体的な疲れが無い。
そのために、眠気を感じる周期が以前に比べて非常に長い。
ただ、その周期は比較的規則正しいリズムのように思う。
夜に関して言えば、ほぼ23?25時ぐらいの間に訪れる。
が、たいていこの時間帯は自由時間に当てているので、
眠い目をこすりながらでも、自分の欲求を優先してしまいがち。
今日も、24時過ぎに眠気は襲ってきていたのですが、
読みかけの本を閉じることが出来ず、
結局26時前まで読みふけってしまったのです。
で、すぐに床に就いたのですが。。。
ってな感じで、現在に至る(・_・;)

ま、この日記かいてるうちにちょいといい感じになってきた!
はやく布団に入らなくちゃw

カテゴリー: 日記 パーマリンク